【伊勢原市】ついに伊勢原にカムバック!6/2(日)、「ISEHARAパン祭り 小麦フェス」が『伊勢原市総合運動公園』にて開催されます♪

毎回大勢の来場者でにぎわう「ISEHARAパン祭り」。
(動画は許可を得て掲載しています)

あまりの人気ぶりに、開催場所を変更して伊勢原市外で行うことも。
パン好きさんにはたまらない「ISEHARAパン祭り」が、ついに伊勢原に戻ってきますよー!
2024年6月2日(日)に、「ISEHARAパン祭り 小麦フェス」が『伊勢原市総合運動公園』にて開催されます♪

パンまつり

(*主催様より提供いただきました)

会場の『伊勢原市総合運動公園』には、駐車場がありますが、「ISEHARAパン祭り 小麦フェス」に来場の方の駐車場は自由広場になります。
なお、主催者さまより、自由広場の駐車場は準備などの都合により、9時頃からの来場をお願いしますとのことです。

パンまつり

(*主催者様より提供いただきました)

今回のイベントにも、市内外からたくさんのパン屋さんやキッチンカーが出店します。
伊勢原市からの出店店舗をいくつかご紹介♪
まずは、「Moulus a la Meule(ムールア・ラムール)」
「Moulus a la Meule(ムールア・ラムール)」の自家製紛の小麦粉を使用したパンは、小麦のおいしさをしっかりと感じられるパンです。
実店舗では、オープン間もない時間でも売り切れるパンが出る時も。
当日は早めの時間にブースへ行かれることをおススメします!

ムールアラムール

伊勢原駅北口から徒歩5分ほどのところにあるパン屋さん『焼きたてパン工房 穂和里』も伊勢原のイベントには欠かせないパン屋さんです。
手作りのパンは色々なイベントでも大人気!
当日はどんなパンが並ぶのか楽しみですね。
 
穂和里

(*2024年3月10日(日)撮影)

食べやすいふわふわ生地のパンが特におすすめの「はっぴーパンらいふ」
手に取りやすい価格のパンも多く、ついつい、あれもこれもと買いたくなってしまうかも!
この機会にたくさんお買い求めを♪

はっぴーパン

パン屋さん以外の出店もあります。
「伊勢原観光協会」が出店するそうですよ。
伊勢原駅北口には、伊勢原市の名産品が並ぶ「駅ナカクルリンハウス」がありますが、当日は、こちらの商品や観光情報などがブースにて紹介されるのでしょうかね。
 
クルリンハウス
その他にも、市内外のお店が多数出店します!
出店予定のお店のリストは、公式Instagramで紹介されていますので、ぜひ事前にチェックしてくださいね。
お腹を空かせて、おいしいパンをたくさん食べましょう♪
会場の伊勢原市総合運動公園はこちら↓
2024/05/24 06:41 2024/05/24 17:05
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集