【伊勢原市】伊勢原駅南口にあったカフェ閉店後の跡地に、野菜直売所がオープンするようです!

伊勢原駅南口に新しいお店がオープンするようです!
先日、伊勢原駅南口ロータリーを歩いていると、何やら工事中の建物が・・・。

平塚土屋

工事していた建物は、2024年1月25日(木)に閉店した「カフェ・ブラウンシュガー 伊勢原店」があったところです。

【伊勢原市】1/25(木)をもって、伊勢原駅南口にある『カフェ・ブラウンシュガー 伊勢原店』が閉店するそうです。

閉店してから何度か建物の前を通りましたが、なかなか新しいテナントが入らないので気になっていた場所です。
2024年6月初旬に建物の前を通った際には、工事用のカラーコーンが置かれ、工事の方が建物に出入りしていました。

平塚土屋

近くに行ってみると、新しいお店のチラシが!
「新鮮野菜の直売所」が、6月中旬にオープンするそうですよ♪

平塚土屋

平塚市土屋にある直売所の姉妹店がこちらにオープンするそうです。
これは楽しみ!

平塚土屋

農場と近隣農家の採れたて野菜を中心に販売している『平塚土屋農場』

 

こちらの建物の前を通った数日後、『平塚土屋農場』より、オープン日のお知らせが出ていました♪
2024年6月17日(月)にオープンしますよ!

新鮮な野菜が伊勢原駅前で購入できるのはうれしいですね。
これから夏野菜やフルーツがおいしいシーズン、採れたてならば、よりおいしいモノが買えそうです!
伊勢原駅南口に行かれた際には、ぜひこちらのお店をチェックしてみてくださいね。
オープンを楽しみに待ちましょう♪

平塚土屋農場の直売所姉妹店がオープンするのはこちら↓

2024/06/15 06:41 2024/06/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集