【伊勢原市】5月に「いせはらcoma」5階にオープンしたインドレストラン『マナット』へ行ってきました!

2024年5月17日(金)に「いせはらcoma」5階にオープンした、インドレストラン『マナット』

マナット

先日、ランチタイムにお伺いしてきました!
席数の多い店内、グループでの食事もゆったりできそうです。

マナット

ランチタイムメニューは色々な種類のセットメニューがありました。
AからDのセットは、好きなカレーを1種選び、セットにより内容が変わります。

マナット

ナンかライスを選べるセット、ナンとライスの両方がつくセットも。
どのセットもドリンクとデザートがつくのでとてもお得ですよ。

マナット

この日はAセットを注文。
プラス300円でチーズナンに変更をしました。
辛さは甘口から激辛まで選べるのもうれしいですね。
辛さは中辛に、ドリンクは、アイスのマサラティーにしました。

マナット

最初に、サラダとスープが提供されました。
サラダのドレッシングは、一般的なインドレストランでよく出されるオレンジのドレッシングではなく胡麻ドレッシング。

マナット

食事と共に提供をお願いしたマサラティーは、甘さなし、スパイス感がしっかりあっておいしかったです!

マナット

選べるカレーは、チキンとホウレン草カレーに。
色々なカレーがあるので悩みます・・・。

マナット

エビココナッツカレーもおいしそうで気になりました!

マナット

サラダとスープを先にいただいていると、アツアツのカレーとチーズナンが運ばれてきました。

マナット

チーズナンはカットされているので、食べやすいのがありがたいですね。
途中でお腹がいっぱいになったら、包装に追加料金がかかりますが持ち帰りも可能です。

マナット

中辛のカレーは程よい辛さで、おいしかったです!
チーズナンとの相性もgood♪

マナット

デザートは、お米とココナッツミルクの冷たいキール。
もっちりとした食感で、スパイシーなカレーを食べたあとにぴったりのデザートでした。

マナット

お腹がいっぱいになり、チーズナンを持ち帰ることに。
店員さんに持ち帰りをお願いすると、丁寧に包装してくださり、会計時に渡してくださいました。
とても親切な対応で、気持ち良く食事をすることができましたよ♪
ランチのセットメニュー以外にも、おいしそうなインド料理メニューがたくさんあるこちらのお店。

マナット

次回は違うメニューにチャレンジしたいと思います。
インドレストラン『マナット』で、おいしいインド料理をお楽しみください。

インドレストラン マナットはこちら↓

2024/06/21 06:41 2024/06/21 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集