【秦野市】6/27(木)、『クアーズテック秦野カルチャーホール』にて映画「二宮金次郎」の上映会が開催されます!

市内の小学校にはその像が置かれている所もあり、二宮金次郎の名前を聞いたことがある方はお子さんから大人の方まで多いかと思います。
二宮金次郎は、どのような人生を歩んだのか・・・。
二宮金次郎の映画が2024年6月27日(木)、上映されます。

会場は、『クアーズテック秦野カルチャーホール』です。

カルチャーホール

映画の主演をつとめるのは、はだのふるさと大使の合田雅吏さん。
秦野市にゆかりのある方が主演ということで、こちらの映画に興味を持っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回の上映会は、入場無料。
全席自由、予約不要ですので、当日でも「見てみたい!」と思ったら気軽に上映会に行けますよ♪
ぜひこの機会に、二宮金次郎の歩んだ人生のストーリーを映画でご覧ください。

会場のクアーズテック秦野カルチャーホールはこちら↓

2024/06/24 06:41 2024/06/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集