【秦野市】アメリカンカフェレストラン『SPREAD EAGLE』に夏の新メニューが登場♪ベリーなスムージーを飲んできました!

国道246号バイパス沿いにあるアメリカンカフェレストラン『SPREAD EAGLE』は、おいしいフードとドリンクを目当てに多くのお客様が通う人気のお店♪

スプレッドイーグル

ランチタイムは、スープやサラダがついたお得なセットも。
サイズが選べるのもうれしいですね。

スプレッドイーグル

日替わりランチは、スープとサラダにドリンクもつきますよ!
日替わりランチに時々登場するスパイシーなガパオライスがお気に入りです。

スプレッドイーグル

デザートメニューも豊富なので、ティータイムに利用するのもおススメですよ。

スプレッドイーグル

ケーキは自家製!
手作りのおいしいケーキ、お腹がいっぱいでもついついオーダーしたくなっちゃいます。

スプレッドイーグル

普段から豊富なメニューが揃う『SPREAD EAGLE』ですが、シーズンごとの期間限定メニューも登場します。
2024年夏のメニューはこちら!

暑い夏にぴったりのドリンクとデザートがスタートしています!
ドリンクは、ココナッツパインジュースとミックスベリースムージー♪

スプレッドイーグル

デザートは、チョコミントパフェです。
ホイップクリームたっぷりのボリューミーなパフェですね♪

スプレッドイーグル

この日オーダーしたのは、ミックスベリースムージー。
ミックスベリー、ヨーグルト、クランベリージュース、ヨーグルトアイス、ストロベリーソースと、ベリー感満載のドリンクですよ!
キンキンに冷えた大きなドリンクカップで提供されます。

スプレッドイーグル

フルーティーなスムージー、とてもおいしかったです♪
とにかく、たっぷり飲めるのがうれしい!

スプレッドイーグル

食事のあとのデザートとしていただくのも良いかも。
期間限定、夏のおいしいメニューをぜひ『SPREAD EAGLE』でお楽しみください。

SPREAD EAGLEはこちら↓

2024/08/02 06:41 2024/08/02 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ