【秦野市】9/7(土)、9/8(日)にオープン記念イベントも!鶴巻温泉にある古民家を改装した『ひなたぼっこ文庫』♪

鶴巻温泉駅から徒歩6分ほどのところにお子さんが本を楽しめる場所がオープンしますよー!

オープン

(*写真はイメージです)

2024年9月7日(土)にオープンするのは、『ひなたぼっこ文庫』
オープンを記念して、9月7日(土)、8日(日)の2日間はオープン記念イベントが行われるそうです。
オープン記念イベントでは、お弁当やお菓子等の販売、絵本の読み聞かせ、ヨーヨーつりが予定されています。

『ひなたぼっこ文庫』は、古民家を改装した、子どものためのえほん文庫。
これまでは市内の公園にて、絵本、コーヒー、ヨガを楽しめる場を行っていました。
そして、この度、こちらの古民家を改装して『ひなたぼっこ文庫』として、オープンすることになったそう。

絵本や児童書、マンガなどが読めるそう!
室内なので、天気を気にせずに過ごせるのもいいですね。
オープンは、木曜日と土曜日の午後1時から6時。
オープンしたら我が家の本好きキッズと一緒に行ってみたいと思います♪

ひなたぼっこ文庫はこちら↓

2024/08/28 06:41 2024/08/28 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ