【秦野市】9/1(日)、秦野駅1階に筋トレに特化した専門ジム『レッドゴリラジム 秦野店』がオープン!

秦野駅1階に新しいジムがオープンします!
ホームページにオープンのお知らせが出ていました。
2024年9月1日(日)にオープンするのは、『レッドゴリラジム 秦野店』。
店舗の場所は、秦野駅北口側です。

秦野駅北口

オープンを数週間後に控えた8月下旬、店舗を場所を確認してきました♪
秦野駅から直結、雨の日も濡れずに店舗に到着できる便利な立地です。
バスターミナルの目の前なので、バスを利用される方もアクセスしやすいですね。

ゴリラジム

訪れた日は、店舗はまだ工事中。
入口部分には赤いドアが設置されていました。

レッドゴリラジム

『レッドゴリラジム 秦野店』は、筋トレに特化した専門ジムで、トレーニングマシンを使ってしっかりと筋トレができるジムです。
しかも年中無休の24時間営業!
いつでもトレーニングしたいときに行けるジムですよ。

ゴリラジム

更衣室、シャワールーム完備なので、トレーニングで汗をかいた後もシャワーを浴びてスッキリと♪
学校、仕事帰りはもちろん、これから学校や仕事へ向かう前にもトレーニングをしてから身支度を整えて行けますね!
コーチングスタッフはいないそうですが、その分自分のペースでトレーニングできますよ。
オープンを記念して、オープニングキャンペーンも実施されるとのことですので、気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね。

レッドゴリラジム秦野店はこちら↓

2024/08/30 06:41 2024/08/30 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ