【伊勢原市】キッズも大人も楽しめるダンス・ヨガのスタジオ『スタジオローカヒ』♪コンテスト入賞&全国大会出場チームも!

伊勢原市内で行われる様々なイベントで、すばらしいダンス演技を見せてくださるダンス・ヨガのスタジオ『スタジオローカヒ』の皆さん。

ローカヒ

(*イセフォルニアマーケットにて撮影。許可を得て掲載しています。)

初めて目の前でダンスを見させていただいたのは、2024年5月28日(土)に行われた「イセフォルニアマーケット」にて。

会場に着くと、ダンスを見に来ているお客さんがたくさん!
とても暑い日でしたが、参加したキッズの皆さんは元気いっぱいに、日頃の練習の成果を披露していました。

ローカヒ

(*イセフォルニアマーケットにて撮影。許可を得て掲載しています。)

HIP HOPの曲に合わせてダンスをするキッズの皆さん、とってもカッコよかったです!

ローカヒ

(*イセフォルニアマーケットにて撮影。許可を得て掲載しています。)

『スタジオローカヒ』では、普段は市内にあるスタジオでレッスンを行っています。

ローカヒ

スタジオの名前、「ローカヒ(Lōkahi)」 とはハワイ語で、「調和」・「結束」・「絆」などの意味があり、人との関係や、つながりを大切にしたいという気持ちを込めてスタジオ名にしたそうです。
2024年の秋で、『スタジオローカヒ』はオープン5周年!
おめでとうございます♪
スタジオでは、ヨガ、ピラティス、ダンスのレッスンを行っていて、ダンス部門は4周年。

ローカヒ

(*スタジオより提供いただきました。)

昨年からはダンスコンテストにも挑戦!
2024年9月には、全国K-POPダンスコンテストの予選を通過し、全国大会に出場するそうですよ。

ローカヒ

(*スタジオより提供いただきました。)

コンテストに出場するメンバーも入会時は初心者。
年齢の違う皆が、それぞれの目標をもって日々、練習に励んでいます。
これからダンスを始めようと思っているお子さんにメッセージをいただきました。
「ダンスを始めるのには早い方が良いと言われていますが、年齢によって出来ることも違います。ダンスに素直に向き合える子の成長は著しいと感じています。これからダンスを始めるみなさんも、ぜひ、何事も好き嫌いをせずにチャレンジをして欲しいなと思います。」とのことです。
『スタジオローカヒ』でレッスンをスタートしてみませんか?
「自分では・・・」というお子さん、大人の方も、色々なイベントで今後『スタジオローカヒ』の皆さんの演技を見かけることがあるかと思います。
その際は、ぜひ、声援を送ってくださいね。

スタジオローカヒはこちら↓

2024/09/13 06:41 2024/09/13 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ