【秦野市】自家製チュロスのキッチンカー『Dandy Kitchen』でおいしい生チュロスを買ってみました!

「イオン秦野ショッピングセンター」へお買物。
ふと入口付近に停まっていたキッチンカーと見ると、とてもおいしそうなチュロスの写真!

dandy

揚げたての生チュロスが買えるよう!
『Dandy Kitchen』は、2023年6月18日(日)に初出店をしスタートしたキッチンカーのお店。
学生時代からキッチンカーを始めると決めていたオーナーさんが始められました。

生地も使用する油も、おいしさを追求してのこだわりも。
チュロスの本場スペインの味を再現し、100%国産米油を使用しています。

dandy

笑顔のステキなオーナーさんが、それぞれの商品について説明してくださいました。
チュロスは、5種類のフレーバーがありますよ。

dandy

一度に色々な味を試してみたい方には、チュロス団子なる商品も!
全長30cmの長ーいチュロス団子、抹茶、塩キャラメル、ココア、シナモンの味を楽しむことができます。

dandy

チュロポテトは、甘いモノが苦手な方もOKな、バター醤油やチーズ、コンソメなどのフレーバーも♪

dandy

中からトロトロのチーズが出てくるチーズチュロックもありました!

dandy

この日は、シナモンと、スタッフの方々の間でイチオシという塩キャラメルを購入。
自宅へ持ち帰って、さっそくいただきました!

dandy

揚げたてなので、持ち帰ってもまだまだホカホカ状態のチュロス。
思ったよりも大きめサイズで食べごたえがあります。

dandy

米油使用のためか、揚げてあるのに、油っぽすぎない軽い仕上がり。
外はサクサク、中はふんわりとした食感でとてもおいしいチュロスでしたよ。
秦野市内外で出店している『Dandy Kitchen』。
2024年10月も、こちらの「イオン秦野ショッピングセンター」での出店予定があるそうです。
随時更新されている出店情報は、公式Isntagramにてご確認ください。
揚げたてのおいしいチュロス、ぜひ食べてみてくださいね。

出店していたイオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2024/10/14 06:41 2024/10/14 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ