【秦野市】『麺場 田所商店 秦野店』のオープン日が、10/23(水)決定したそうです!

先日お伝えした『麺場 田所商店 秦野店』のオープン。

【秦野市】閉店した焼肉店の跡地に10月下旬、『麺場 田所商店 秦野店』がオープンします!

ついにオープン日が確定したそうです!
先日、お店の前を通りかかるとオープン日のお知らせが出ていました。
ホームページにも案内が出ていますよ。
オープンは、2024年10月23日(水)です。

田所商店

お店の外観も、以前お伝えした時の状況とかなり様変わり。
全体的にまだまだラーメン店とはわかりづらい店舗外観でしたが・・・。

田所商店

あっという間にこの通り!

田所商店

建物上部は、遠くから見てもわかるお店の名前。
「麺場 田所商店」ファンの皆様、ついに秦野でも「麺場 田所商店」のおいしい味噌ラーメンが食べられることになりますよ♪

田所商店

どんぶりからはみ出るサイズのチャーシューもスゴイ!

田所商店

国道246号線沿い、駐車場も完備していますので、車での来店もとても便利そう。
オープンが楽しみですね!
ぜひ『麺場 田所商店 秦野店』にて、こだわりの味噌らーめんを味わってみてください。

麺場 田所商店 秦野店はこちら↓

2024/10/15 06:41 2024/10/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ