【秦野市】人気のHARE/PANも販売。サクラカフェがリニューアルオープン!湘南地域のアンテナショップとしてブランド品も販売。

サクラカフェ
はだの桜みち沿いにあるサクラカフェさんが2020年10月1日にリニューアルオープンし、メニューを一新しました。一体どんなお店になったのでしょうか?

サクラカフェ

お店は新進建設のショールーム「住まい・る市場」の中にあり、ガラス張りの店内からは心地よい緑を眺めながらカフェタイムを楽しむことが出来ます。以前あったテラス席はなくなってしまったようです。

サクラカフェ

営業時間も定休日も、若干変わったようです。メニュー表をのぞくと、以前あったパスタメニューがなくなって、コーヒー、パン、デザートメニューのみになったようです。

サクラカフェ

リニューアルオープン後に力を入れていると思われる、予約必須大人気の「HARE/PAN」を使ったメニューと、パンの販売も数量限定で行っているそうです。

サクラカフェ

メニューは少なくなりましたが、コーヒーも紅茶も、ハーブティーも。提供するメニューは全てこだわっているそうですよ。

サクラカフェ

緑を眺めながらいただくコーヒーはリフレッシュできて落ち着きます。

サクラカフェ

店内には、秦野市内のお店で出されている「はだのブランド」の商品が購入できます。まだ取り扱いは数少ないですが、これからもっと種類が増えていくようです。

サクラカフェ

店内は以前より席数が減り、席同士の間隔が広くなっていました。新型コロナウイルス対策のためのようです。十分に配慮されていることがわかります。

サクラカフェ

お客さんの大半はHARE/PANを購入していくみたいです。近隣の厚木、小田原、平塚まで行かないと買えないので、サクラカフェさんで購入できると市内の方は近くて便利ですね。

サクラカフェ

リニューアルしたサクラカフェさん。これから取り扱い商品が増えていくそうなので楽しみですね。

 

リニューアルオープンしたサクラカフェの場所はこちら↓

2020/10/27 06:00 2020/10/27 06:00
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集