【秦野市】渋沢駅近くに、炭火焼ホルモンのお店が近日オープンするようです。追記・店名は時代輪屋(ときわや)10/28オープンです。

渋沢駅よりほど近い場所、パチンコのパラッツォの立体駐車場入り口の向かいの建物に、こんな貼り紙を見かけました。「炭火焼ホルモン近日オープン」 以前はリハビリセンターが入っていた建物です。

ホルモン焼オープン

お店の前を通りかかったのは2020年10月16日。外から見てみるとこれから内外装の工事をする様子ですが、店内には排煙用と思われる大型のダクトが通っていました。

ホルモン焼オープン

画像はイメージです

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外食産業に逆風が吹く中、焼き肉店が好調だそうです。ニュースでも居酒屋チェーン大手のワタミがグループのおよそ3割にあたる120店舗を、居酒屋から焼肉店へ業態転換すると報道したのは記憶に新しいですね。

近日オープンするとありますが、詳細はわかりません。また詳しいことがわかりましたらお知らせします。

●追記● 店名は、時代輪屋(ときわや)で、2020年10月28日(水)17時オープンです。炭火焼き七輪で味わえるホルモンがお勧めのお店のようです。
ホルモン焼オープン
 

炭火焼ホルモン 時代輪屋(ときわや) の場所はこちら↓

2020/10/26 06:00 2020/10/28 06:17
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集