【秦野市】市内初出店!「元祖からあげ本舗みよし秦野店」が本日オープン!

【秦野市】「まるひで」跡に新店舗の看板がお目見え。『元祖からあげ本舗みよし』が出来るそうです。

みよしオープン

2020年11月7日、秦野市初出店の元祖からあげ本舗がついにグランドオープンします。11月4日にプレオープンしてので、さっそく行ってみました。

元祖からあげ本舗みよし秦野店オープン

みよしオープン

元祖からあげ本舗は、第10回からあげグランプリで東日本しょうゆダレ部門で金賞を受賞したという実績を持っているので、美味しいからあげが食べられるのではないかと期待が膨らみます。

みよしオープン

オープン日からの4日間はオープニングセールで30%オフで購入できるようなので、お客さんが多く訪れそうですね。

みよしオープンメニューは、名物醤油からあげ、旨塩からあげ、旨ダレからあげ、旨ダレ手羽先など。ごはんと副菜がついたお弁当もあります。みよしオープン

プレオープンした翌日(11月5日)の夕方に行ってみると、受付番号1067番。もう1000組を超えるお客さんが来ているのですね!注目の高さがうかがい知れます。

みよしオープン

<醤油からあげ>

からあげはグラム数で購入が可能。1つ60gという大きなからあげです。入店した時にお客さんが数名いらっしゃったので、商品受け取りまでにちょっと待つのかな?と思いましたが、5分もしないうちに受け取ることができました。

みよしオープン

<旨塩からあげ>

受け渡しの際、「揚げたてなのでザクザク食感を残すため、蓋はしてないのでご注意ください」と店員さんに言われ、受け取ったからあげは本当にアツアツで、食欲をそそる良い香りがしました。実際に食べてみると味がしっかりついておいしく、ジューシーでとても美味しかったです。今後、取り扱いメニューも増えるそうで、ますます人気が出そうなお店ですね。

 

元祖からあげ本舗みよし秦野店の場所はこちら↓

2020/11/07 06:00 2020/11/07 06:29
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集