【秦野市】「まるひで」跡に新店舗の看板がお目見え。『元祖からあげ本舗みよし』が出来るそうです。

みよし

2020年10月11日に惜しくも閉店してしまった味噌ラーメン専門店「まるひで」の店舗があった場所に新たな看板を設置していました。

「まるひで」が閉店する際に、今後は「元祖からあげ本舗(お持ち帰り専門店)」になると発表をしていました。

みよし

確認したのは10月22日ですが、数日前から工事が入っていた様子です。まだ店内は旧店舗のままですが、徐々に新しい店舗へと生まれ変わっています。

看板には「元祖からあげ本舗みよし」とあり、醤油からあげ、からあげ弁当、うまダレ手羽先が名物のお店になりそうです。

みよし

ホームページを見てみると全国に店舗があるフランチャイズのお店のようで、神奈川県では現在、川崎に1店舗だけあります。

オープン日はまだわかりませんが、店舗のドアには営業時間が朝11時から夜9時と、記載されていました。またオープンしたらどんなお店かお知らせしたいと思います。

【秦野市】ファンはショック!寒くなるこれからの時期に、特に恋しくなるラーメンの人気店「まるひで」が閉店。

元祖からあげ本舗みよし のできる場所はこちら↓

2020/10/25 06:00 2020/10/25 07:12
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集