【秦野市】市内初のドライブインシアターで特別なクリスマス。3日間で150台もの参加があったそうです。

ドライブインシアター

2020年12月23日・24日・25日の3日間、カルチャーパーク第2駐車場で秦野市初のドライブインシアターが行われました。

報道によりますと、公益社団法人秦野青年会議所が主催した「ドライブインシアター秦野〜みんなの笑顔が未来を変える〜」に3日間で約150台が参加したそうです。ドライブインシアターには家族連れなどが車中で映画を鑑賞。また、上映前にはSDGsの普及啓発を目的としたビデオも上映されたそうです。

ドライブインシアター

公益社団法人 秦野青年会議所では、20歳から40歳までの青年経済人らが集い、まちづくりや社会貢献活動を行っているそうで、2020年はコロナ禍でさまざまなイベントが中止になったため感染症対策に配慮しながら市民に希望と笑顔を与え、地域の活力を高められるものをと、ドライブインシアターを企画したそうです。ドライブインシアター

寒い中、交通誘導をしたり告知や準備など、さまざまな点で活躍してくださった方々に感謝している方も多いと思います。会場で映画を楽しんだ方にとっても特別なクリスマスになったと思います。また、第二弾が開催されると良いですね。

【秦野市】今年のクリスマスはドライブインシアターで映画を楽しみませんか?[入場無料]親子で楽しめる人気アニメを上映。

ドライブインシアターが開催された場所はこちら↓

2021/01/14 06:00 2021/01/14 09:01
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集