【秦野市】東海大学の北門近くに3/1(月)、中津唐揚げ弁当がおすすめの「弁当舎(べんとうや)」さんがオープンしました。

弁当舎2021年3月1日(月)、東海大学北門(学生専用入構門)近くにテイクアウト専門の「弁当舎(べんとうや)」さんがオープンしました。作り置きではなく、出来たてのお弁当が購入できるそうです。

弁当舎

国産鶏肉を100パーセント使用した、中津唐揚げが自慢のお弁当屋さんです。唐揚げのお弁当は定番、旨辛、チリソースの3種類。味が違うので連続して唐揚げべんとうにしても飽きないようなメニュー構成となっています。

弁当舎

唐揚げ弁当のほかに生姜焼き弁当、炙り焼塩さば弁当、厚切りとんかつ弁当もあるそうです。現段階ではこの6種類と単品の唐揚げのみのようですが、今後はお弁当の種類を増やしていくそうです。

弁当舎

現在の営業時間は11時から14時とランチタイムのみの営業ですが、お店の方によると今後は営業時間も延長する予定だそうです。地域の方だけでなく、春休みが空けたら東海大学生のお客さんが多く利用しそうな期待高まるお店です。是非、利用してみてはいかがでしょうか。

 

弁当舎秦野店さんはこちら↓

2021/03/31 07:48 2021/03/31 12:51
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集