【伊勢原市】今夜4/29(木)放送のドラマ「桜の塔」。第2話に続き第3話も伊勢原市内で撮影がされたそうです。

【伊勢原市】4/22放送された玉木宏さん主演のドラマ「桜の塔」の第2話のロケが伊勢原にある射撃場で行われたそうです。

玉木宏さん主演のテレビ朝日系木曜ドラマ「桜の塔」は、2021年4月15日(木)より放送が開始され、4月29日(木)の今夜は第3話の放送となります。伊勢原市の発表によりますと第2話に続き、第3話でも伊勢原市内で撮影ロケがされたそうです。

今回、ロケ地として撮影があったのは子易にある伊勢原カントリークラブ。2020年3月に新しく開通した伊勢原大山インターチェンジからほど近い場所にあります。第2話のロケがあった県立伊勢原射撃場にも近いです。

ゴルフ場

画像はイメージです

広末涼子さん、岡田健史さん、仲里依紗さん、吉田鋼太郎さん、椎名桔平さんら豪華キャストが出演している話題のドラマ「桜の塔」は警視庁の熱く汚い派閥争いとを描く組織の頂点(警視総監)のポストを目指し、壮絶なパワーゲームが巻き起こるストーリーです。

警視庁

画像はイメージです

第3話ではどんな展開になるのか、またロケが行われた伊勢原カントリークラブではどんなストーリーになるのか気になりますね。今夜9時からの放送をお見逃しなく!

伊勢原カントリークラブはこちら↓

2021/04/29 07:48 2021/04/29 12:36
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集