【秦野市】チラシ特典は5/8(日)まで!神奈中バスで秦野をエンジョイ!

家族や友人とのお出かけは、車や電車を使いますか?
普段あまりバスを利用されない方も、バスで秦野の街を周ってみませんか♪
神奈川中央交通バスでは、チラシ持参でお得な特典のある、お出かけコースを紹介しています!

神奈中

秦野市内のエリア別に、路線バスで行けるコースが紹介されていますよ。
各コースにはおすすめのお店やスポットが♪
初めて行く方も、安心して、どのコースも楽しめそうです。

神奈中

こちらのチラシを持参すると、特典が受けられるお店も!
チラシ特典は2022年5月8日(日)までとなります。

神奈中

チラシは、秦野駅構内にある『秦野駅観光案内所』で手に入れることができます。

観光

「秦野戸川公園満喫コース」では、おいしい豆腐のお店「山守茶屋」でも特典が受けられます。

「くずは峡谷と桜並木のお散歩コース」ではおいしいスイーツのお店、「きょうのおやつとコーヒー」の特典が♪

そして、「田原ふるさと公園散策と歴史の旅コース」では、6周年を迎えた、大正浪漫がコンセプトの「ハダノ浪漫食堂」も特典対象店です。

バスに乗って、秦野の街の散策を楽しみながら、お腹が空いたら、ランチやおやつをお得に!!
チラシを持って、行ってみてくださいね。

チラシ配布場所のひとつ、秦野駅観光案内所はこちら↓

2022/05/05 06:41 2022/05/05 07:26
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集