【秦野市】5/9(月)まで無印良品メンバー全品10%オフ!『無印良品 イオン秦野店』

商品の値上げが度々ニュースで聞かれる中、少しでも普段のお買い物をお得に済ませたい方もいらっしゃるかと思います。
『無印良品 イオン秦野店』では、現在「無印良品週間」を開催中!

無印良品

2022年5月9日(月)まで、無印良品メンバーは全品10%オフでお買い物できますよ!
メンバーの登録は無料。
スマートフォンがあれば、お店ですぐに登録できます。

無印良品

店内には、定番の商品から、この季節にぴったりの商品など、たくさんの商品が並んでいました。
少しずつ気温も上がり始め、時折暑さを感じる日もありますね。
そんなときに便利なのが、片手で持てる扇風機!
コンパクトなサイズの扇風機がありました。
本格的に暑い日がくるまでに、用意しておくのもいいかもしれません。

無印良品

冷たい飲み物がおいしい季節になってきますので、自宅で飲むお茶も冷蔵庫で冷やしておきたいところ。
こちらの冷水筒にお茶を入れて冷蔵庫に保存すれば、いつでもしっかり冷えたお茶を飲むことができます。

無印良品

暑い日には、スパイシーなものが食べたくなる方はいらっしゃいませんか?
無印良品では、カレーも種類豊富に販売しています。
冷やして食べるカレーもありましたよ!
アツアツで食べるよりもスパイシーさはやわらぎそうな感じがしますが、実際どうなのか気になります。

無印良品

新商品のゼリーは、果汁100%!
フルーティーなゼリーは、お子さんのおやつにもぴったり。
ゴールデンウィークのお出かけに、冷やして持参するのもいいですね。

無印良品

全品10%オフは、色々なカテゴリーの商品が揃うこちらのお店ではよりうれしいですね。
生活雑貨、衣料品、食品と、あらゆるものが普段よりもお得に買えちゃいます♪
この機会を見逃さずに、ぜひお店へ行ってみてください。

無印良品 イオン秦野店はこちら↓

2022/05/04 06:41 2022/05/04 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集