【伊勢原市】「CACAOCAT」のプレミアムチョコレートが『ママイクコ・いせはらcoma』で買えちゃいます!

チョコレートはお好きですか?
チョコレートがお好きな方はぜひ、『ママイクコ・いせはらcoma』へ!

ママイクコ

こちらのお店で、「CACAOCAT」のプレミアムチョコレートが買えますよ!

cacaocat

2021年に白金台店がオープンしてから話題の「CACAOCAT」。
伊勢原市内でも買えるお店があるとは!
量り売りで購入するタイプの商品は、レジでグラムを量り、会計となります。

cacaocat

チョコレートのフレーバーも種類がいろいろありましたよ!

cacaocat

購入したチョコレートをさっそく食べてみました♪
なめらかな口どけのチョコレートは、口に入れているだけで幸せな気分に!
とてもおいしかったです。

cacaocat

他にも気になるフレーバーがあったので、また近々お伺いしようと思います♪

ママイクコ・いせはらcomaのある、いせはらcomaはこちら↓

2022/05/13 06:41 2022/05/13 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集