【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!①『ウェンディーズ・ファーストキッチン 246秦野店』

カフェなどでいただくモーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!in 秦野市」シリーズ第1弾!!

本日ご紹介するのは、『ウェンディーズ・ファーストキッチン 246秦野店』です。

ウエンディーズ

こちらの店舗のオープンは朝7時から!
朝早くからのオープンしているので、出勤前に朝食を摂りたい方にも便利ですね。
店頭のモーニングメニューをさっそくチェック。

ウエンディーズ

「ウエンディーズ・ファーストキッチン」では、モーニングでしか味わえない、モーニング限定のバンズとパティーを使用しているのをご存じでしたか?
じゃがいもパウダーを配合したバンズとスパイシーなパティは、朝だけのおいしさです。

サンド類は、4種類ありました。
「U.S.A. 人気No.1」の「ブレックファーストベーコネーター」は、ボリュームがすごい!

ウエンディーズ

モーニングタイムには、ドリンクがセットにできる「コンビ」と、ドリンクとラウンドハッシュポテトがつく「ハッシュセット」があります。

ウエンディーズ

ドリンクの種類も豊富ですよ。

この日、オーダーしたのは「ソーセージエッグ&チーズサンド」。
「コンビ」でドリンクをセットにしました。
ウエンディーズ

モーニング限定のバンズを、まずはちょっとお味見。
普段食べるバンズとは違った食感!
確かに、もっちり感があります。

ウエンディーズ

パティはスパイシーさがありますが、卵とチーズを一緒に食べると、良いバランスのスパイシーさです。

ウエンディーズ

バンズがもっちりしているせいか、けっこうお腹いっぱいに♪
一緒にいただいた、「天空の抹茶Ⓡ」もとてもおいしかったです。
静岡県産の茶葉の一番茶のみを使用しているそうですよ。

ウエンディーズ

店内はとても広く、ゆったりと過ごすことができました。
駐車場もあるので、車でも気軽に立ち寄れるお店です。
モーニングタイムだけのバンズやパティを食べてみたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!

ウェンディーズ・ファーストキッチン 246秦野店はこちら↓

2022/05/14 06:41 2022/05/14 19:27
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集