【伊勢原市】12分300円で無重力体験!?『いせはらcoma』5階にある「無重力マッサージ」を試してみました!

伊勢原駅から徒歩1分のところにある『いせはらcoma』

coma

駅から近く、食料品から雑貨、電化製品のお店まで揃う、とても利用しやすいショッピング施設です。先日、新しいお店のオープンがあったばかり!

【伊勢原市】「いせはらcoma」に、4/29(金・祝)オープン!『わくわく広場 いせはらcoma店』へ!

先日、100円ショップに用があり、各フロアをめぐっていると、何やら気になるものを発見!
5階のカラオケ店とファミリーレストランの間にあったのは、「無重力マッサージ」

無重力マッサージ

12分300円で、「まるで宇宙旅行」の無重力状態の中でマッサージされているかの感覚が味わえるそう!
ブースには2台のマッサージ機。
ちょうど、誰も利用していなかったので、「これは試してみるしかない! 」と12分の無重力感覚を体験してみました。

無重力マッサージ

まずはシートに着席。
かなり大きめのシートで、体はすっぽりと入ります。
足を入れる部分と、腕をはさんで入れ込む部分も。

無重力

天井の照明はオフになっています。
若干、うす暗さを感じますが、明るすぎるよりはいいかもしれません。

無重力

コインを入れると、さっそく動き出しました!
頭をまくらにつけて、体にフィットした調整を自動で行ってくれます。
「人体検出終了後、このボタンで無重力体験」と書いてあるので、そのボタンを押してみると・・・。

無重力

思っていた以上にシートが一気に倒れ、見えるのは天井!

無重力

ほぼ、寝る姿勢まで倒れ込んだシートに、初めはちょっとびっくりしましたが、確かに体の重さを腰やお尻に感じることはなくなります。
これが無重力の感覚なのでしょうか。
慣れない姿勢に戸惑いつつも、マッサージが開始。
リモコンで、もみやたたきの速さや、肩もみの位置なども変えることができます。

無重力

機械とはいえ、しっかりと肩をたたいたり、腕や足に圧がかかったりと、気持ち良かったですよ!
12分はあっという間でしたが、新しい体験は楽しかったです。
「まるで宇宙旅行」の12分を、試してみてくださいね♪

無重力マッサージのあるいせはらcomaはこちら↓

 

2022/05/21 06:41 2022/05/21 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集