【秦野市】大山と鶴巻温泉を結ぶバスの季節運行は5/29(日)までです!

雨の多い今年の春ですが、少し天候も落ち着いてハイキングにぴったりのシーズンですね。
2022年4月29日(金・祝)からスタートしている、大山と鶴巻温泉駅を結ぶ春のバス季節運行。
期間中、計14日間の運行ですが、2022年5月29日(日)が最終日となります。

大山ケーブルからバスに乗れば、鶴巻温泉駅まで楽に行けちゃいます♪

鶴巻温泉駅

鶴巻温泉駅北口が、季節運行バスの降車場になります。

鶴巻温泉駅

運行は土日祝日のみで、1日3便
運行に合わせて、鶴巻温泉駅前では、秦野の名産品や土産を販売する店舗が出店するそうです!

鶴巻温泉駅

ジビエの食べられる街としても有名な鶴巻温泉。
大山ハイキングの帰りには、おいしいジビエ料理を楽しむのも良さそうです。

鶴巻温泉

バスの中でも、お楽しみが!
バス季節運行では、はだのふるさと大使の吉田栄作さんが鶴巻温泉の観光情報を、車内音声アナウンスで案内してくれるそうです。

バスの中では、ぜひ吉田栄作さんのアナウンスに耳を傾けてみてください。
季節運行の終了まであとわずか、「大山に行ってみようかな」とお考えの方は、ぜひこの機会に大山の自然を満喫しに行ってくださいね。

大山~鶴巻温泉駅のバス季節運行は鶴巻温泉駅北口から↓

2022/05/25 06:50 2022/05/25 08:18
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集