【秦野市】暑い夏に食べたくなる新メニューが続々登場!『コメダ珈琲店 秦野店』

暑い夏がやってくるのも、もう間もなく!
すでにジメジメと蒸し暑さを感じる毎日ですね。
そんな時には、おいしいものを食べてエネルギーチャージ!
『コメダ珈琲店 秦野店』では、2022年6月22日(水)から、暑い日に食べたくなるような新メニューが登場しています。

コメダ珈琲店

スパイシーなカレーで、食欲アップも期待できるメニューも♪
「カリー祭り」がスタートしています。
「新宿中村屋」とコラボしたメニューは、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりそうですね。

冷たいデザートドリンクの「ジェリコ」には、ティラミスが登場!
苦みのあるコーヒージェリーに甘いクリームやチーズドリンクのコンビネーションがおいしそうです。

ソフトクリームと練乳の濃厚なおいしさを楽しめる「ミルクノワール」と「ミルクロネージュ」、季節限定の味をぜひ♪

夏といえば、かき氷も食べたくなりますよね。
かき氷のメニューもありましたよ!

コメダ珈琲店

おいしそうなメニューがありすぎて、今年の夏は『コメダ珈琲店 秦野店』につい足を運んでしまうかも!?
新登場のメニューをぜひ味わってみてくださいね。

コメダ珈琲店 秦野店はこちら↓

2022/06/23 06:41 2022/06/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集