【秦野市】夏休みは、「あそび放題」の「よくばりパス」で遊びまくろう!『モーリーファンタジー 秦野店』

子どもたちの夏休みがスタートして、1週間ほど経ちました!
毎日、お子さんたちとどのようにお過ごしでしょうか。
暑い日が毎日続き、屋外で長時間遊ぶのは難しいですよね。
「どこか、子どもたちが思いきり遊べるところはないかな~」と、ネット検索している親御さんに、おススメのスポットを紹介します!
本日ご紹介するのは、「イオン秦野ショッピングセンター」の2階にある、『モーリーファンタジー 秦野店』

モーリーファンタジー

『モーリーファンタジー 秦野店』には、小さなお子さんでも遊べる乗り物から、クレーンゲームやメダルゲームなど、家族皆で楽しめる遊びがたくさん!
そして、子ども連れはにうれしい、「あそび放題!」の「よくばりパス」があるんです♪

モーリーファンタジー

「よくばりパス」は、30分500円(税込)、60分1000円(税込)の2種類があります。
対象の様々なゲームが、時間内ならば、遊び放題!!

モーリーファンタジー

「よくばりパス」対象のゲーム機には、こちらの表示があります。

モーリーファンタジー

お菓子を取るゲームも、好きなだけできるので、たくさんお菓子が取れちゃうかも!

モーリーファンタジー

大興奮のカーレースゲームは、きょうだいやお友達と対戦するのも楽しそう!

モーリーファンタジー

案内カウンターでカードを受け取り、カードリーダーにかざすだけでプレイできますよ。

好きなだけ遊べるのは、子どもたちにとっては、とても楽しい時間になりそう!
夏休みのレジャーのひとつとして利用してみるのはいかがでしょう♪

モーリーファンタジー 秦野店はこちら↓

2022/07/29 06:41 2022/07/29 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集