【秦野市】8/7(日)、「真夏の小さなお祭り はだのなないろ」が開催されます!

夏休み、真っ只中!
お祭りが恋しくなるシーズンですね。

夏祭り

(*写真はイメージです)

2022年8月7日(日)、「真夏の小さなお祭り はだのなないろ」が開催されますよー!

はだのなないろ

会場となるのは『イオン秦野ショッピングセンター』の「くすのき広場」です。

イオン

『イオン秦野ショッピングセンター』の入り口前、大きなくすの木が目印です。

イオン

午後1時からはちびっこ縁日、午後3時30分からはステージイベントがあります。
入場無料だそうですよ♪

はだのなないろ

イベントの主催は、「BOWZ THEATRE CLUB-0」、2020年6月に結成された湘南、西湘エリアを中心としたミュージカル劇団のたまごの方々です。

当日に向けて、お稽古もしっかりされているそう!
どんなステージなのか、楽しみですね。

ちびっこ縁日は、お子さんたちが喜びそうですね!
ステージイベントも、色々な方々が出演されるので、家族皆で楽しめそう。
明日はぜひ、「真夏の小さなお祭り はだのなないろ」へ♪

会場となるイオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2022/08/06 06:41 2022/08/06 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集