【秦野市】悲報。8/21(日)に、日替わりキッチンカーが楽しめる『フードトラックパーク!』が閉店します。

とても残念な閉店のお知らせが飛び込んできました。

閉店

(*写真はイメージです)

日替わりのキッチンカーが楽しめる、『フードトラックパーク!』が、2022年8月21日(日)に閉店することになったそうです。

営業最終日までは、まだまだ日替わりの色々なキッチンカーを楽しめるので、気になる方は当日の出店予定のお店をチェックしてから行ってみてくださいね。

「機会があったら行ってみよう!」とずっと思っていただけに、とても残念です。
これまで、地域の皆さんにおいしいフードや楽しいイベントなどを提供してくださり、ありがとうございました。

フードトラックパーク!はこちら↓

2022/08/08 06:41 2022/08/08 10:36
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集