【秦野市】8/8(月)オープン!花ちゃんちの唐揚げ『花からガーデン 秦野店』

唐揚げ好きの皆さん!
朗報ですよ♪
新しい唐揚げ屋さんがオープンしたそうです!

open

(*写真はイメージです)

2022年8月8日(月)にオープンしたのは、花ちゃんちの唐揚げ『花からガーデン 秦野店』。

イートイン、お弁当、持ち帰りOKの唐揚げ屋さんです。
ニンニク不使用の唐揚げなので、ニンニクが苦手な方やお子さんもパクパク食べられそうですね。
唐揚げはもちろん、その他のメニューもとても豊富なようです。
コロッケやポテトフライ、デザートにうれしいチュロスやソフトクリームも!
暑い日に、自宅で唐揚げを作るのはなかなか大変ですよね。
揚げているだけで、体中汗だくになってしまいます。
そんなときは、こちらのお店のおいしい唐揚げはいかがでしょう♪
我が家も近々、利用させていただきたいと思います。

花ちゃんちの唐揚げ 花からガーデン 秦野店はこちら↓

2022/08/09 06:41 2022/08/09 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集