【秦野市】8/28(日)、『フルール花もと』にて「猫の譲渡会」があります!

「猫を飼ってみようかな?」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
猫好きさんにとって、猫がいる生活は癒しですね♪

猫

(*写真はイメージです)

2022年8月28日(日)に、『フルール花もと』にて、「猫の譲渡会」があります。

譲渡会の主催は、「秦野市猫との暮らしを考える会」
こちらの会は、秦野市を中心に、飼い主のいない猫たちの命を排除することなく、「TNR活動」や「地域猫活動」、「動物愛護の普及活動」を進めている民間のボランティアグループです。
「猫の譲渡会」は、完全予約制。
事前申し込みが必要となりますので、ご注意ください。
かわいい猫ちゃんとの出会いを求める方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいね。

フルール花もとはこちら↓

2022/08/14 06:41 2022/08/14 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集