【秦野市】高級食パン専門店『ツッパリの宿命~肌の純愛物語』が、8/22(月)に閉店するそうです。

SNSを見ていたら、とても残念な閉店のお知らせが・・・。

閉店

(*写真はイメージです)

秦野市堀川にある、高級食パン専門店『ツッパリの宿命~肌の純愛物語~』が閉店することになったそうです。

ツッパリの宿命

最終営業日は、2022年8月22日(月)です。

閉店まであとわずか、「これはお店に行かなくては!!」と急きょ、お店へ向かってみました。
渋沢駅からは徒歩15分ほどですが、この日は自転車で、「高級食パン、どうにか買えますように」と願いながら・・・。
汗だくになりながら、必死に進んでいると、見えてきました!
こちらのピンクの建物が、『ツッパリの宿命~肌の純愛物語~』です。

ツッパリの宿命

近くまで、行ってみると・・・。
営業終了時間までは、まだだいぶ時間があるにもかかわらず、お店のシャッターが閉まっていました。

ツッパリの宿命

まさかの「完売」のお知らせです。
人気のお店だとは知っていましたが、完売で営業終了になっているとは。

ツッパリの宿命

とても残念でたまりません。
こちらのお店の高級食パンは、材料にもこだわりが。
製粉方法にこだわったきめ細かな小麦粉、ボリビアのピンク色の岩塩、北海道産の蜂蜜とバター、フレッシュな生クリームを使用しています。
閉店まであと数日、また日を改めて、オープンの時間にお店に到着できるように行ってみようと思います。
まだこちらのお店のパンを食べたことがない方も、リピーターの方も、『ツッパリの宿命~肌の純愛物語~』の食パンを手に取ることができるのはあと数日のみ。
ぜひそのおいしさを味わってみてください!

高級食パン専門店 ツッパリの宿命~肌の純愛物語~はこちら↓

2022/08/16 06:41 2022/08/16 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集