【伊勢原市】8/26(金)に開催!イセハラコソダテによる「子供服フリマ&プチ縁日」!

夏休みの締めくくりにぴったりなイベントを見つけました!
ママもお子さんも楽しめる、ステキなイベントが開催されますよー!

マルシェ

(*写真はイメージです)

2022年8月26日(金)に開催されるのは、イセハラコソダテ主催の「子供服フリマ&プチ縁日」。
場所は『八幡台集会所』です。

予約不要で誰でも参加OK!
成長著しい子どもたち、洋服はすぐにサイズアウトしてしまいますね。
お手頃価格で購入できるフリマは、子育てママには強い味方!
また、子どもたちが楽しめるくじ引きやスーパーボールすくいなども予定されているので、夏休み最後に楽しいひと時が過ごせそう♪
暑い日は、日中どう過ごそうか頭を悩ませる方も多いのでは。
この日はぜひ、こちらのイベントを楽しんでくださいね。

会場となる八幡台集会所はこちら↓

2022/08/20 06:41 2022/08/20 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集