【秦野市】渋沢のクレープ屋さん『ぱわーすぽっと』でココロもお腹もパワーチャージ!

2022年2月に1周年を迎えた、おいしいクレープを地域の皆さんに提供している『ぱわーすぽっと』

渋沢駅から徒歩5分ほどのところにあるクレープ屋さんです。

ぱわーすぽっと

クレープのおいしさを求めてはもちろん、『ぱわーすぽっと』の名にふさわしく、元気いっぱいのパワー溢れるオーナーさんに会いに行く方も多いこちらのお店。
クレープを食べながら、オーナーさんとお話すると、ココロもお腹も元気になります♪
これまで3度ほどお伺いさせていただきました!
初めて食べてすっかりハマってしまった「はちみつチーズ」のクレープを毎度注文。

ぱわーすぽっと

米粉使用のモチモチ生地に、たっぷりのチーズとはちみつの組み合わせ、本当においしいです!
ボリュームも満点♪

ぱわーすぽっと

生地のおいしさにトリコなり、生地だけを購入したり、あえてシンプルなクレープを注文する方もいらっしゃるそう。
我が家の子どもたちが注文した、甘いクレープもとてもおいしそうでした!
トッピングにフローズンイチゴの追加もGood!

ぱわーすぽっと

クレープの定番、チョコホイップクリームとバナナ。
たくさん食べる息子も「お腹いっぱい~」と大満足な様子でした。

ぱわーすぽっと

クレープ以外のメニューもあります!
シェイクやフラッペ、アイスにホイップクリームとソースがかかったデコレーションアイスは、暑い日にぴったりですね。

ぱわーすぽっと

デコレーションアイスを、チョコソースで注文。
ホイップクリームを少なめでお願いしましたが、それでもこの盛り感。

ぱわーすぽっと

お店の前には、椅子とテーブルがあるので、そちらでいつも出来立てのクレープをいただいています。
クレープを食べていると、お客さんが次から次へと。
初めて会うお客さん同士でも、不思議と会話ができちゃうのもこちらのお店の魅力。
地域密着のお店ならではの雰囲気が楽しめますよ。
営業日は、お店のSNSにて確認してみてくださいね。

次にお伺いするときもまた、「はちみつチーズ」かなぁ。
たまには他のクレープも食べようと思うのですが、なかなか「はちみつチーズ」のおいしさから離れられません。
暑さで疲れもたまる今日この頃。
ココロとお腹にパワーチャージしに、行ってみようと思います♪

ぱわーすぽっとはこちら↓

2022/08/19 06:41 2022/08/19 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集