【秦野市】噂通りのボリューム感!『コメダ珈琲店 秦野店』で「たっぷりたまごのピザトースト」を食べてきました!

以前、モーニングがいただけるお店として紹介した、『コメダ珈琲店 秦野店』

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!②『コメダ珈琲店 秦野店』の数量限定ローブパン♪

訪れた日にいただいたモーニング以外のメニューも、気になっていました。
SNSでも度々、コメダ珈琲店のボリュームたっぷりのメニューをレポする投稿を目にするようになりました。
チーズ好きの私が特に「食べたい!」と思ったのは、「たっぷりたまごのピザトースト」
お腹をペコペコにして、食べに行ってきましたよ♪
席について、さっそくメニューをチェック。
「たっぷりたまごのピザトースト」(780円 税込)、ありました!
「たっぷりのたまごペーストととろーりチーズが美味しいふわとろピザトースト」だそうです。
写真で見ても、たまごのたっぷり感が伝わりますね。

コメダ珈琲店

注文をして、待つこと数分。
待望の「たっぷりたまごのピザトースト」が目の前に!

コメダ珈琲店

大きめのトーストの上には、チーズと具がたっぷり乗っています。
トーストは2枚!

コメダ

カットして、中を見てみると・・・。
チーズがとろーり♪

コメダ珈琲店

トーストの間には、たまごペーストが入っています。
厚みがすごい!

コメダ珈琲店

名前の通り、たまごペーストはたっぷり。
トーストの端から端まで、しっかり入っていましたよ!

コメダ珈琲店

たまごペーストとチーズ、ピザソースの組み合わせ、最高です!
そして、食べてもなかなか減らない、そのボリューム感。
噂通り、食べ応えのあるピザトーストでした。
食べ終わるころには、お腹もパンパン。
お腹いっぱい食べたい方も満足できるピザトーストです!
そのほかにも、そのボリュームさが評判のメニューがたくさんあるコメダ珈琲店。
次回お伺いするときは、もっとお腹を空かせて行きたいと思います♪

コメダ珈琲店 秦野店はこちら↓

2022/08/22 06:41 2022/08/22 09:15
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集