【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!②『コメダ珈琲店 秦野店』の数量限定ローブパン♪

カフェなどでいただくモーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!in 秦野市」シリーズ第2弾は、『コメダ珈琲店 秦野店』です!

コメダ珈琲店

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!①『ウェンディーズ・ファーストキッチン 246秦野店』

「コメダ珈琲店」では、ドリンクを注文すると選べるモーニングメニューがお得!
ドリンクの注文で、パンや添えるサイドメニューを選ぶことができます。

コメダ珈琲店

まず、パンを選び、ゆで玉子やジャムなどのサイドメニュー、パンに塗るものを選びます。
以前は、山食パンのトーストのみでしたが、数量限定で「ローブパン」も登場したとの聞き、「ローブパン」を選択。

コメダ

「コメダ特製おぐらあん」を添えてもらうことにしました。

コメダ

パンに塗っていただいたのは、「ぬる豆乳」。バターのような風味ですが、豆乳でできているようです。

コメダ

ドリンクメニューはとても豊富で、朝から暑いこの日はアイスコーヒーをオーダー。
ドリンクの料金だけで、先ほどのパンのメニューがつく、とてもお得なモーニングタイムのサービスです。

コメダ

小ぶりなパンを想像していましたが、予想よりも大きめのローブパンが登場。

コメダ

添えられたおぐらあんもたっぷりです!

コメダ

温かいパンの上で、トロっととけた「ぬる豆乳」。

コメダ

ふわっふわのローブパンに、おぐらあんをたっぷりつけていただきましたー!
ちょうどいい甘さのおぐらあんが、塩気のある「ぬる豆乳」と合わさり、あましょっぱさがたまりません!
朝から幸せ気分で、元気が出ました。
明日の朝食は、お得な『コメダ珈琲店 秦野店』のモーニングはいかがですか♪

コメダ珈琲店 秦野店はこちら↓

2022/06/26 06:41 2022/06/26 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集