【秦野市】神奈川県産のフルーツを使用したグミが販売中!『置地廣場 イオン秦野店』

イオン秦野ショッピングセンター」内にある、『置地廣場 イオン秦野店』。
和の雰囲気たっぷりの、ステキな雑貨を販売しているお店です。

置地廣場

こちらのお店で、神奈川県産のフルーツを使用したグミが販売中と知り、さっそく行ってみましたよ♪

通路に面したディスプレイに、フルーツグミを発見!

置地廣場

グミの種類は3種類。
「伊勢原産のぶどう」、「小田原みかん」、「湘南ゴールド」があります。
価格は、216円(税込)。

置地廣場

この日は、「伊勢原産のぶどう」を買ってみました。

置地廣場

パッケージを開けると、ぶどうの香りがすごい!
ぱくっと口に入れてみたら、ぶどうの味が一気に口の中に~♪
噛めば噛むほど、ぶどう味を強く感じます。
小腹が空いたときのために、バッグに入れておいても良さそう。
ジッパータイプのパッケージなので、食べ途中でも袋を閉じることができます。
これは良いモノを見つけました!
神奈川県以外に住んでいるお友達へのちょっとしたプレゼントにもいいかも!
フルーツグミ以外にも、おいしそうなお菓子がありましたよ。
秋といえば、「芋・栗」のシーズン。
お芋と栗を使ったお菓子、とてもおいしそうです。

置地廣場

食品以外の商品も、ステキなモノがたくさん!
キレイな模様のお箸、いいですね♪

置地廣場

料理が映える食器類も!
器が違うだけで、いつもより食欲もアップしそう♪

『置地廣場 イオン秦野店』へ、ぜひ行ってみてくださいね!

置地廣場 イオン秦野店がある、イオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2022/08/25 06:41 2022/08/25 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集