【秦野市】キッチンカーのクレープ屋さん『TANZAWA CAFE クムクム』が「ヤオコー 秦野店」にやってきた!

買い物しようと、「ヤオコー 秦野店」へ行くと、入り口にこんなお知らせが!

クムクム

おいしそうなクレープの写真に、第2日曜日の10時から、140食限定とあります。
キッチンカーのクレープ屋さん、『TANZAWA CAFE クムクム』からのお知らせです!
2022年8月の第2日曜日、さっそく行ってみましたよー♪

クムクム

メニューを見てみると、スイーツ系、惣菜系のクレープがありました。

クムクム

メニュー表のクレープ以外にも、色々なクレープがあるようです。
キッチンカーの前にも、手書きのメニューが並んでいました。

クムクム

ティラミス、おいしそう!
あずき&ホイップシリーズは、4種類のあんがあるようです♪
トッピングもできますよー!

クムクム

この日は、ティラミスにブラウニーをトッピングしたもの、シナモンシュガーバター、ホイップチョコを注文しました。
シナモンシュガーバターをはじめ、シンプルなクレープはなんと、200円(税込)です!

クムクム

注文してから目の前で、作ってくださいますよ♪

クムクム

プロのクレープ作りの工程は、見ているだけでもとても楽しい!
「こんな風に作るんだー」と、見入ってしまいます。

クムクム

そして、完成!
クレープは紙に包んだものを想像していましたが、こんなにかわいらしく、パックに詰めてくださいました。

クムクム

カットしてあるので、家族でシェアしやすかったです♪
ボリューム満点!
おいしくいただきましたよ。

クムクム

「ヤオコー 秦野店」以外にも、秦野市内のイベント等にも出店している『TANZAWA CAFE クムクム』。
キッチンカーを見かけた際には、ぜひ!
お腹いっぱい、おいしいクレープを食べることができますよ♪

第2日曜日にTANZAWA CAFE クムクムが出店しているヤオコー 秦野店はこちら↓

2022/08/27 06:50 2022/08/27 08:34
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集