【秦野市】芋!栗!秋限定スイーツが登場!『無印良品 イオン秦野店』

間もなく、8月も終わり。
太陽がギラギラと照りつける夏から、少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
秋といえば、秋の味覚。
おいしいものが盛りだくさんですね!
早くも、秋限定のスイーツが登場しているお店もあります。
『無印良品 イオン秦野店』にも、新商品の秋限定スイーツがありましたよ♪

無印良品

こちらのお店では、マロン、かぼちゃ、さつまいもの秋ならではのスイーツが販売スタート!

店内には、「新商品」の表示がされたスイーツがたくさん並んでいました。
不揃いスコーンシリーズ、大好きです!

無印

不揃いバウムシリーズも、たくさんの種類があって悩みますが、秋限定の商品は買いたくなっちゃいます。

無印

栗のお菓子はこんなに色々な種類がありますよー!

無印

栗シリーズの食べ比べも楽しそう!
家族やお友達とシェアしてもいいですね。

無印

この日は「不揃いさつまいもスコーン」と、「不揃いマロンバウム」を買ってみました!

無印

スコーンは、さつまいもの風味がしっかりあって、スイートポテトを食べているよう。
一方、バウムは口の中に入れると、ほんのりと栗の香りを感じました。
やはり、芋、栗は秋の定番!
食べると、秋を感じます。
まだまだ秋はこれからが本番。
その他の商品も、色々と試してみたいと思います。
食欲の秋、おいしいものをたくさん食べたくなりますね!

無印良品 イオン秦野店はこちら↓

2022/08/30 06:41 2022/08/30 14:47
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集