【伊勢原市】9/11(日)に、『QBHOUSE 伊勢原駅前店』が閉店するそうです。

伊勢原市内の店舗の閉店情報です。
2022年9月11日(日)に、閉店するのは、『QBHOUSE 伊勢原駅前店』
ホームページに閉店のお知らせが出ていました。
『QBHOUSE 伊勢原駅前店』があるのは、伊勢原駅から徒歩1分の便利なところ。
伊勢原駅南口のバスロータリーを過ぎて、すぐにあります。

qbhouse

駅から近いので、電車やバスに乗る前後の、ちょっとした時間にヘアカットができますよ。

qbhouse

こちらのお店はヘアカット専門店。
料金は、一律1200円(税込)となります。

qbhouse

入店したら、まずは券売機でチケットを購入。
順番がきたら、スタイリストの方にチケットを渡します。
希望のヘアスタイルを伝えたら、10分で仕上がり!
早い!
急いでいるときにはうれしい、待ち時間の表示もあるそうです。

qbhouse

「今すぐにヘアカットをしたい」、「時間がないけど、どうしてもヘアカットしたい」、そんなときには、特にありがたいお店ですね。
閉店は残念です。
こちらのお店でヘアカットをしようと思っていた方は、閉店までもう間もなくとなりますので、お早めに~!

QBHOUSE 伊勢原駅前店はこちら↓

2022/08/31 06:41 2022/08/31 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集