【秦野市】9/17(土)、『秦野市保健福祉センター』にて「抱っこ紐講座」が開催されます!

初めての育児、わからないことってたくさんありますよね!
抱っこするのに便利な抱っこ紐も、初めて使う方の中には、使い方がわからない方もいらっしゃるかもしれません。

抱っこ

(*写真はイメージです)

そんな方におすすめのイベントが開催されます!
2022年9月17日(土)に開催されるのは、産後ママ向けワークショップ、「抱っこ紐講座」。
「身体の負担が減る!」抱っこ紐の使い方、長い時間赤ちゃんを抱っこすることが多いママには、知りたい内容かと思います。

場所は、『秦野市保健福祉センター』になります。

保健福祉センター

気になる方、参加希望の方は、Instagramプロフィールのリンクにある公式LINE、またはDMにて連絡とのことです。
この機会に、ぜひ、抱っこ紐の使い方を覚えて、少しでも楽に抱っこできるようになっちゃいましょう!

秦野市保健福祉センターはこちら↓

2022/09/12 06:41 2022/09/12 09:03
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集