【秦野市】お得な「2022年・秋 総力祭」に行ってきました! 『業務スーパー 秦野店』

色々な商品がお得な価格で購入できると評判の「業務スーパー」
2022年9月1日(木)~9月30日(金)までは、「2022年・秋 総力祭」が開催されています。
いつもよりさらにお得な価格の商品が、たくさんあるようです!

業務スーパー秦野

さっそく、『業務スーパー 秦野店』へ行ってみました♪

業務スーパー

店内に入ると、たくさんの商品が並んでいます。
「何かお得なモノはあるかな~?」と、棚を探すのがこちらのお店での楽しみ♪
総力祭でお得になっている商品には、こちらの「おいしい酵素青汁 DX」のように、総力祭のPOPに価格表示があります。

業務スーパー

POPを目印に商品を探していると、普段からよく飲む無調整豆乳もお得な価格に!

業務スーパー

飲料やチルド商品、様々な商品がお買い得になっていました!
買う予定のなかったものも、価格を見るとついつい買い物かごに入れてしまいますね。
そして、こちらのお店には、お得な価格の商品だけでなく、めずらしい商品もたくさんあります。
海外からの輸入食品の種類がとても豊富なので、そちらのコーナーは必見です。
タイ料理の食材もたくさん!

業務スーパー

ぐるぐると店内を回り、総力祭のお得な商品を含め、色々と購入してきました!
普段よりもだいぶお得に購入でき、大満足♪

業務スーパー

「2022年・秋 総力祭」は9月30日(金)まで。
気になる方はぜひ、期間中に行ってみてくださいね!

業務スーパー 秦野店はこちら↓

2022/09/25 06:41 2022/09/25 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集