【秦野市】「第7回 はだのにぎわいグルメフェスティバル」が、9/30(金)まで開催中!

秦野市内で外食をされる方にはぜひとも参加していただきたい、「第7回 はだのにぎわいグルメフェスティバル」が2022年9月30日(金)まで開催中です!

グルメフェス

期間中に参加店舗の中から3店舗を巡り、スタンプを集めると、抽選で参加店舗で使えるお食事券1万円分、5千円分、3千円分が当たるんです!!!
スタンプラリーの用紙は、参加店舗のほか、秦野市内の公民館や駅でも配布しています。
参加店舗の中には、スタンプラリー用紙を提示することでお得なサービスが受けられるお店も。
これは、ぜひ使いたい!

グルメフェス

50店舗以上が参加しているので、毎日違うお店に行っても全部回ることはできません。
その日の気分や好みに合わせて、食べたいものがあるお店へ、いざ!

グルメフェス

スタンプ1つ目にお伺いしたのは、「ほりかわ珈琲店」

ほりかわ珈琲

おいしいコーヒーとカレーがいただけるお店です。

【秦野市】ハイクオリティの珈琲とインドカレーがおいしすぎる!『ほりかわ珈琲店』

おいしいカレーをテイクアウトして、スタンプを押していただきました!

グルメフェス

スタンプを3つ集めて、お食事券をゲットしたいー!!
参加店舗の前には、「はだのグルメフェスティバル」ののぼりが出ていますので、目印にしてくださいね。

グルメフェス

おいしいものを食べて、さらに、またおいしいものが食べられるお食事券が当たるかもしれないなんて、うれしいですね!
食欲の秋、色々なお店でおいしいご飯をぜひ味わってくださいね。

「第7回 はだのにぎわいグルメフェスティバル」を企画した秦野商工会議所はこちら↓

2022/09/24 06:47 2022/09/24 06:47
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集