【伊勢原市】10/8(土)開催の「湘南イセハライチ」はハロウィーンバージョン!仮装大会もあるよ♪

2022年5月14日(土)からスタートした、「湘南イセハライチ」。

【伊勢原市】5/14(土)に「第1回 湘南イセハライチ 南口ver.」が開催されます!

毎月第2土曜日に、『湘南いせはらplace』にて開催されています。

2022年10月の「湘南イセハライチ」は、8日(土)に開催!!
今回は「ハロウィーンバージョン」だそうですよ!
仮装大会も行われます♪

「湘南イセハライチ」は、家族やお友達と楽しめるイベント!
2022年9月10日(土)に行われた南国がテーマの「湘南イセハライチ」の様子をご紹介します♪
会場の外には、キッチンカーがいくつか出店していました。
会場内には、飲食スペースもあるので、購入したフードやドリンクを、会場内でいただくことができますよ。

イセハライチ

(2022年9月10日(土)の「湘南イセハライチ」にて撮影。)

かわいいディスプレイがお出迎え♪
1階と2階、2つのフロアでイベントが行われていました。

イセハライチ

(2022年9月10日(土)の「湘南イセハライチ」にて撮影。)

1階はライブスペース。
こちらのスペースでは、たくさんのアーティストの方々のライブを観ることができます!

イセハライチ

(2022年9月10日(土)の「湘南イセハライチ」にて撮影。)

ステージは、観客席の目の前。
間近で好きなアーティストの演奏を聴くことができるのは、ファンにはたまりませんね!

イセハライチ

(2022年9月10日(土)の「湘南イセハライチ」にて撮影。)

2階には、当てくじなどのブース、フリーマーケットを出されている方もいました!
子どもたちも楽しく過ごせるイベントです。

イセハライチ

(2022年9月10日(土)の「湘南イセハライチ」にて撮影。)

室内なので、天気を気にせず楽しめるのもうれしいですね。
10月8日(土)は、ハロウィーンの仮装をして「湘南イセハライチ」へ!!
音楽ライブ、おいしいフードとドリンク、子どもたちもワクワクのブース出店など、楽しい1日をお過ごしください。

「湘南イセハライチ」の会場はこちら↓

2022/10/06 06:41 2022/10/06 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集