【秦野市】『きょうのおやつとコーヒー』にて、11/8(火)~11/12(土)開催!ヤマザキユキさんの個展「のちのち」

秦野市在住のイラストレーター、ヤマザキユキさん。
2022年10月31日(月)まで、東京都府中市にある「Space KURURU by Breath」のギャラリーにてイラスト展示中です!

かわいらしいイラストを描くご本人も、とてもかわいらしいステキな方♪
来月、秦野市内でも個展を開催すると知り、お話をお伺いしてきました。

ヤマザキユキ

(*ご本人の許可を得て掲載しています)

2022年11月8日(火)から12日(土)まで、「ヤマザキユキ個展 のちのち」を開催されるそうです!

ヤマザキユキ

場所は、秦野駅から徒歩10分ほどのところにあるカフェ『きょうのおやつとコーヒー』

きょうのおやつ

【秦野市】おいしくて体にやさしい!植物性素材で作るおやつとオーガニックコーヒーのお店「きょうのおやつとコーヒー」

秦野市外から転居してきたユキさん。
まだ赤ちゃんの息子さんを抱っこして訪れた『きょうのおやつとコーヒー』で、「いつかここで個展がやれたらな・・・」と思ったそうです。
知り合いの方を通じて、個展を開催する話が持ち上がったものの、子育てしながらのアート活動は、なかなか思うように進まないまま過ぎていく時間。
そして、ついに!
3年越しの夢が、この度実現です♪
個人だけでなく、地域のプロジェクトにもアーティストとして参加するユキさん。
「シャッターアートで街を盛り上げたい!」と、有志が集まりスタートした、「シャッタープロジェクトはだの」でも絵師として活躍しています。
ご自身の才能を活かした地域活動、ステキですね。

個展では、ユキさんのどんなイラストが並ぶのか楽しみですね。
期間中、会場にユキさんがいらっしゃる日もあるそうなので、タイミング良くお会いできた方はラッキー!

ヤマザキユキ

(*ご本人の許可を得て掲載しています)

ぜひ会場まで足をお運びください。

会場のきょうのおやつとコーヒーはこちら↓

2022/10/20 06:41 2022/10/20 07:07
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集