【秦野市】早くも!『六方じんのすけ 秦野』のおせち予約がスタートしています!

2022年も残り3カ月を切りました。
まだ年末の忙しい雰囲気はない時期ではありますが、すでにおせちの予約がスタートしているお店も見かけます。
秦野駅前にある、『六方じんのすけ 秦野』でも、おせちの予約がスタートしているそうですよ!

じんのすけ

こちらのお店のおせちは「豪華 生おせち」だそうです!
二段重と三段重がありますよ。
お正月らしい、豪華な食材がお重にたくさん入っています。
見た目もとても華やかで、お正月にぴったりですね。

2022年10月中に予約をすると、年越しそばのプレゼントもあるようです。
数に限りがあるので気になる方はお早めに。
今からおせちの予約をしておけば、忙しい年末も慌てることなく、新年の準備ができそうですね。
まだまだ先と思っていても、あっという間に日にちは経つもの。
新年のおせちはぜひ、こちらのお店の「豪華 生おせち」を♪

六方じんのすけ 秦野はこちら↓

2022/10/26 06:41 2022/10/26 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集