【秦野市】毎月第1土曜日開催!11/5(土)は『クアーズテック秦野カルチャーホール』にて「サタデーフェスティバル」!

毎月第1土曜日に、『クアーズテック秦野カルチャーホール』にて、「サタデーフェスティバル」が開催されています!
その月によって、ステージ出演する団体や出店しているキッチンカーが変わるので、楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

2022年10月1日(土)に行われた「サタデーフェスティバル」、スタート前に会場の様子を見に行ってきました!

サタデーフェスティバル

(2022年10月1日(土)撮影)

朝からとても天気の良い日で、差し込む陽の光が気持ち良い日でした。

サタデーフェスティバル

(2022年10月1日(土)撮影)

演技が披露されるステージの前には椅子が用意されていましたよ!
目の前で演技を観たい方は、席の確保を♪
スタートの前から、演技をされる皆さんは会場前で準備や練習をされていました。

サタデーフェスティバル

(2022年10月1日(日)撮影)

この日はキッチンカーも来ていましたよ。
心地よい屋外でおいしいものを食べられるのはうれしいですね。

サタデーフェスティバル

(2022年10月1日(土)撮影)

午前の部、午後の部と2部制だったようです。
11月のフェスティバルはどんな方々の演技が見られるのか楽しみですね!

毎月第1土曜日と決まっていれば、その日はどこか遊ぶ場所を考えることなく、こちらに来れば楽しい土曜日が過ごせちゃいます♪
カレンダーの毎月土曜日のところにはマル印を!
ご家族やお友だちと楽しい土曜日をお過ごしください。

会場となるクアーズテック秦野カルチャーホールはこちら↓

2022/11/03 06:41 2022/11/03 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集