【秦野市】11/6(日)『カルチャーパーク 噴水広場』にて開催!「HADANO わ EARTH Market」!

「オーガニック」、「体にやさしい」、「エコ」、「地球環境」・・・。
こんな言葉にびびっと反応しちゃう皆さんにおススメのイベントが開催されます!
2022年11月6日(日)に開催されるのは、「HADANO わ EARTH Market」

アースマーケット

(*主催者様より提供いただきました)

会場は、『カルチャーパーク 噴水広場』です。
すでに公式Instagramには、出店者やステージの出演者が発表されていますよ。

こちらのイベントは、2022年7月10日(日)にも開催されました。

【秦野市】7/10(日)開催!人にも地球にもやさしい「HADANO わ EARTH Market」

前回のマーケットの様子を少しご紹介♪
会場の『カルチャーパーク 噴水広場』では、中央の噴水を取り囲むように、たくさんのテントが並んでいました。
午前中は晴れ間もあり、暑いくらいでしたが、たくさんの方々が会場に足を運んでいらっしゃいましたよ。

アースマーケット

(2022年7月10日(日)撮影)

野菜やお菓子、クラフト、ワークショップブースなど、ステキなお店がいっぱい!

アースマーケット

(2022年7月10日(日)撮影)

ステージから聴こえてくる音楽もとても心地よかったです。
日差しの強い時間帯には、噴水の水しぶきが気持ち良くて、子どもたちもおおはしゃぎ!

アースマーケット

(2022年7月10日(日)撮影)

とても楽しいマーケットでした!
今回行われるマーケットは、どんなマーケットになるのか楽しみですね。
マーケットには、おいしいフードやドリンクもたくさん並ぶ予定です。
秦野名水を使用した大人気の「komeama」の甘酒。「はだのブランド」にも認定されているおいしい甘酒が飲めちゃいます♪

komeama

50℃のお湯で生コーヒー豆を洗ってから自家焙煎する「湯あがり珈琲」も出店します。
前回のマーケットで購入しましたが、とてもおいしいコーヒーでしたよ!

湯あがり珈琲

からだにやさしいおやつが人気の「きょうのおやつとコーヒー」も出店します。
店内でいただくおやつももちろんおいしいのですが、マーケットで購入したおやつを秋空の下で子どもたちと一緒に食べたいです!

きょうのおやつ

ぜひ、11月6日(日)は『カルチャーパーク 噴水広場』へ!
その際はエコバックや、マイ箸をお忘れなく♪
現在、「HADANO わ EARTH Market」では、当日のボランティアを募集中です。

興味のある方は、ボランティアにも参加してみてくださいね!

HADANO わ EARTH Marketが行われるカルチャーパーク噴水広場はこちら↓

2022/11/02 06:41 2022/11/02 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集