【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!⑦『デニーズ 秦野渋沢店』でゆったりモーニングタイム♪

カフェなどでいただくモーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!in 秦野市」シリーズ第7弾は、渋沢駅から徒歩7分ほどのところにある『デニーズ 秦野渋沢店』

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!⑤喫茶店『ポージィ』で朝から栄養たっぷりモーニング!

朝6時からオープンしているこちらのお店、早朝に外で朝食を摂るときにとても便利です。
モーニングのメニューも大充実!
ドリンクバーがついたボリュームたっぷりのモーニングメニューもありますが、この日は手軽な軽食でモーニング。
グリルドトマトサンドに、ドリンクバーを別途追加しました♪

デニーズ

朝は軽めに済ますという方には、おすすめですよ!
ゆで卵がついていますので、たんぱく質も摂れます。
待つこと数分。
しっかりトーストされたトマトサンドがきました!
パンの間にはトマトとチーズが挟んであります。

デニーズ

薄めのスライスなので、とても食べやすいですよ!
ドリンクバーなので、数種類のドリンクから好きなドリンクを飲みたいだけ飲むことができました♪
朝はやはりカフェラテ!

デニーズ

モーニングの時間帯は、店内もあまり混むこともなく、とてもゆったりと過ごすことができました。
おかずたっぷりのメニューや、キッズメニューもあるので、家族で朝食を摂るのもいいかも!
休日はこちらで朝食をしっかり摂ってから、家族でお出かけも楽しそうですね。
明日の朝は『デニーズ 秦野渋沢店』で朝ごはんはいかがですか♪

デニーズ 秦野渋沢店はこちら↓

2022/11/14 06:41 2022/11/14 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集