【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!⑤喫茶店『ポージィ』で朝から栄養たっぷりモーニング!

カフェなどでいただくモーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!in 秦野市」シリーズ第5弾です!

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!④ 野菜もたっぷり摂れるうれしいモーニング!『ドトールコーヒーショップ 秦野北口店』

今回ご紹介するのは、2022年7月に移転リニューアルした喫茶店『ポージィ』

【秦野市】移転リニューアルした喫茶店『ポージィ』に行ってきました!

前回は食べなかったモーニングのメニュー。

ポージィ

先日、モーニングの時間にお伺いしていただいてきました!
注文したのは、Bセット(570円(税込))。
チーズトーストにコーヒー(または紅茶)、サラダがつきます。
常連さんからゆで卵もおいしいと聞いて、追加で注文できるゆで卵も。

posy

朝からボリューム満点です!

ポージィ

アツアツのチーズトースト、おいしかったです!
野菜も摂れるのがうれしいですね。
絶妙なゆで加減のゆで卵、サラダに乗せて食べました。
これは毎回追加したい!

posy

おいしいトーストとコーヒー、優雅なモーニングタイムを過ごすことができますよ。
たまには朝食を外で食べてみませんか♪
『ポージィ』でステキな朝をお過ごしくださいね。

ポージィはこちら↓

2022/10/24 06:41 2022/10/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集