【秦野市】11/5(土)より、「鶴巻温泉朝市」のスタート時間が午前8時に変更しています!

毎週土曜日の朝に行われている「鶴巻温泉朝市」。
会場は鶴巻温泉駅北口にある広場です。

【秦野市】東京・神田の老舗コーヒー店「斎藤コーヒー店」のコーヒーが鶴巻温泉の朝市で飲めますよ!

 

2022年11月5日(土)から、開始時間が午前7時から1時間遅くなり、8時スタートになっています。
4月から10月は午前7時から開始、11月から3月は午前8時から開始になります。

鶴巻温泉朝市

いつもはなかなか間に合わないこちらの朝市。
1時間遅くなったので、終了間近ですが、到着できました!
すでに売り切れている野菜売り場は片付けが開始されていましたが、いくつかのお店が営業中。

鶴巻温泉朝市

お花屋さんには、きれいな花の苗が並んでいました。

鶴巻温泉朝市

冬の寒い時期でも、鮮やかな色の花が美しいシクラメンも♪

鶴巻温泉朝市

毎週出店されているメダカ屋さん。
メダカや、飼育に必要なメダカグッズなどを販売されています。

水槽には、メダカがスイスイと泳いでいました。
メダカに詳しいお店の方に、飼育方法なども直接聞くことができるので、対面販売はいいですね。

鶴巻温泉朝市

人気の野菜は、開始直後からたくさんの方がいらっしゃって、売り切れてしまうこともあるそうです。
朝の早い時間にもかかわらず、にぎやかな朝の風景です。

鶴巻温泉朝市

(*出店者様より提供いただきました)

土曜日はちょっと早起きをして、鶴巻温泉朝市へ!
「早起きは三文の徳」、何かいいことがあるかも!?

鶴巻温泉朝市が行われている鶴巻温泉駅北口はこちら↓

2022/11/16 06:41 2022/11/16 11:11
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集