【秦野市】12/3(土)の「出没!アド街ック天国」は「秦野 鶴巻温泉」!!

あの人気番組に「秦野市」が登場しますよ!
2022年12月3日(土)放送の、「出没!アド街ック天国」は、「秦野 鶴巻温泉」です。

 

番組ホームページの予告には、「温泉が恋しい季節♡新宿から1時間!【東京から一番近い温泉駅】疲労回復&美肌効果!奇跡の地下水が育む絶品グルメ・・・そば・うどん・豆腐~名水の里の日帰り温泉グルメ旅」とのお知らせが。
どのような場所が紹介されるのか楽しみですね!
鶴巻温泉といえば、やはり温泉。

鶴巻温泉駅

温泉名旅館が紹介されるようです。
秋になると、バス停に行列ができるほど人気のヤビツ峠も登場します。

ヤビツ峠

秦野といえば、日本一のおいしい水。
コンビニエンスストアや自販機でも購入できる、あのおいしい水も!?

おいしい秦野の水

鎌倉殿ゆかりの地でもある秦野市。
特別公開の秘宝とは・・・?

はだの歴史博物館

鶴巻温泉にはその他にも、おもしろい場所やステキなお店もいっぱい。
湯の里ならではのスポットが登場するかもしれませんね。

つるまき朝市

放送がとても楽しみです。
お見逃しのないよう、ぜひご覧くださいね!

鶴巻温泉駅はこちら↓

2022/12/01 06:41 2022/12/01 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集